新・やっぱ仲良しでしょう!


投稿者
メール
題名 

内容(記入通りに記録しますので適当に改行を入れてください。 タグは使えません。)

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

今年の西暦を半角数字四桁で入れてください
合い言葉


新しい記事から表示します。最高1000件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で20件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

TYPE-MOONエースVOL.5買いました。 投稿者:アクリル  投稿日:06月26日(土)01時51分51秒

昨日、TYPE-MOONエースVOL.5買ってきました。
あまりのこやま先生の画力に思わずググり、HPを見つけ投稿してしまいました。
中身をみると、こやま先生の塗りに圧倒されると同時に鳥肌が立ちました!!
こやま先生と奈須先生のタッグがどのように魔法使いの夜を作っていくのかが楽しみで楽しみで仕方ありません。
発売が9月30日と夏の終わりから秋に入る間だとは思いますが、体調に気をつけて製作頑張ってください!!
応援してます。


ありがとうございます 投稿者:学ランで喚いていた人  投稿日:06月06日(日)03時31分17秒

奈須きのこ先生とこやま先生に個人的な感謝を述べたいのですが、私などにはそれを直接連絡する手段がありませんので、どうかその目に留まることを願って、ここに記させてください。

私は「地下鉄」で喚いていた「学ラン」のヒトです。
おそらく、奈須きのこ先生にはこれで通じると思うのですが、思い違いなら申し訳ありません。

二人の石杖の続きを紡いでいただき、本当にありがとうございました。心から感謝しています。


新年 投稿者:火渡  投稿日:01月01日(金)22時40分43秒

あけましておめでとうございます!!
頑張ってください!!!


魔法使いの夜、頑張ってくださいな 投稿者:東雲  投稿日:07月31日(金)10時21分00秒

やっぱ好きですわ、こやまさんの絵
絵というか塗りかな。


お久しぶりです〜 投稿者:ダイの小冒険  投稿日:01月26日(月)16時00分41秒

「TYPE-MOONエースVol.2」を拝見して、我慢しきれなくなったので、
投稿させて頂きます。
もう表紙がこやまさんのイラストというだけで、大満足な一品なのですが、
インタビュー記事とかたまりませんでした。
「魔法使いの夜」も三部作だそうですし、間に「DDD」が入るなど、
こやまさん&奈須さんの黄金タッグのお陰でこれからどれだけ人生を
が楽しくなるのだろうかと考えると、嬉しくて仕方がありません。
仕事量がハンパじゃなさそうで、身体的にご負担が大きいかと思いますが、
睡眠を充分取られて頑張って下さい。
応援しております。

P.S.最近のアニメでは「喰霊・零」が面白かったです。
黄泉とか、こやまさんが描かれたら素敵だろうな、とか思いながら
観ていました。


すごく・・・お久しぶりです 投稿者:ダフネ  投稿日:12月20日(土)17時27分04秒

思えば大昔、BLAME!のイラスト探査の旅でこちらに訪れ
ブロンとスチフの絵で失禁したのも良い思い出
そうして何年後か友達に薦められたFATE。
あなた様が絵を担当していたと気づいてびっくり。
犬と女の子二人のイラストとか好きだったのですが、もう見れないのかな?
また珪素をたくさん含んだ絵も見れたらなどと思います。
乱文失礼いたしました(ペコリ)


ご無沙汰ですー;; 投稿者:陽炎  投稿日:05月03日(土)17時58分38秒

お久しぶりになりました、陽炎です。
今日はSRのオフ会でしたが、やはりお忙しいのでしょうか。
お身体にはお気をつけて下さいね。

そして遂にまほよですかっ
是非とも読みたかった物語と、こやまさんのイラストという
ダブルパンチにくらっと来てます。
むしろ、あーおーこーさーん!!

では読める日を楽しみにしつつ、これにて失礼させて頂きます。


つ、ついに… 投稿者:ダイの小冒険  投稿日:04月19日(土)06時29分59秒

こやまさん原画のゲームをプレイできる日が来るのですね!
ああ、もうワクワクが止まりません!
それまではペルソナ4を遊んでますw


はじめまして 投稿者:あすか  投稿日:03月30日(日)15時48分13秒

はじめまして、こんにちは。あすかと申します。
いつも、楽しくサイトを閲覧させていただいております。こやまさんの絵は繊細で、きれいでとても好きです。
Bullet Butlersの初回限定版の絵も、とても素敵でした!
DDDの絵も、カイエが可愛らしかったり、アリカのやる気のないような顔が大好きです。
お仕事など、とても大変でしょうが、お体に気をつけてくださいね。
こやまさまのことを、いつもひっそりと応援しておりますので、これからもがんばってください。
では、失礼いたしました。


サクラが咲き出しましたよ 投稿者:雅坂  投稿日:03月26日(水)21時49分34秒

今年のサクラは例年より1週間ほど早く咲き始めたようです。
春はやっぱり花見!これっきゃないっしょと言った感じのようです(私適にはですが)

追伸
今月の29日30日(一般)に東京ビッグサイトにて東京国際アニメフェアが開催されます。
会場の方を覗いてきましたが様々な企業さんが慌しく準備していましたが一体どんな企画が動くのやらで不思議に思います。

時間があるようならば行ってみるのもいいかもしれませんよ〜!
と言うわけでいずれまたっすヨ!


はじめまして〜 投稿者:いち  投稿日:03月25日(火)15時54分11秒

初めまして♪いち、と申します。
この度HP完全新調して、「仲良きことは」に
リンクを貼らせていただきましたことを報告いたします。

EVER AFTERくらいのときにこやまさんの描かれた、アルクェイドの絵に
惹かれてしまいましたよ。

それでは、DDD含めこやまさんのイラストを楽しみに待っています〜。

http://firstlight.himegimi.jp/


追記 投稿者:みずたま  投稿日:03月18日(火)17時31分42秒

余計なおせっかいかもしれませんが、合言葉の答えが去年になっていませんか?
不要なら消していただいて構いません。


はじめまして♪ 投稿者:みずたま  投稿日:03月18日(火)17時29分28秒

DDDを読んでイラストの美麗さに惚れてしまったものですwTMの作品にされていることは知っていましたが、調べてみると他のゲームの彩色もされていてびっくりしました。
それでついHPをみつけて記念に書き込んでしまいました(笑)

お体にお気をつけて仕事これからも頑張ってください!

PS。個人の同人活動はされたことはないのでしょうか?お仕事が忙しいでしょうが、ぜひやってほしいのです☆あとこやまさんの画集が出て欲しいなぁと思ってしまう今日この頃です♪


初めまして 投稿者:村上えいと  投稿日:03月11日(火)21時06分51秒

お初にお目にかかります、村上えいとと申します。
不肖ながらイラストレーターを志望している若輩高校生です。

先日勝手ながら、私の個人サイトからリンクを張らせて頂きました。報告が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。この場を借りて、報告とさせて頂きます。

こやまさんのイラストは、DDDで初めて拝見させて頂きました。
そのキャラクター、その彩色に魅了されました。
カッコよすぎです。
特に暗色の入れ方(でいいんでしょうか?)、私は未だ彩色も満足に出来ない未熟者ですが、明るい絵でもクールなそのイラストは素晴らしいと思います。
尊敬しています。これからも美麗なイラストを楽しみにしています。

また来ますね。

http://murakamieito.web.fc2.com


お久しぶりです。そしてはじめまして 投稿者:火渡  投稿日:02月24日(日)01時31分50秒

この間『痛覚残留』見に行きました。
今までの三部作の中で一番好きです!
心の中で『藤乃〜(TШT)』て感じで見てました。そして『幹也〜!藤乃の見舞いに行ってやってくれ〜!』とも。

藤乃のアナザーなんて出来ないものかな…………………………………なんて思う今日この頃です。


すみませんでした 投稿者:笹パンダ  投稿日:02月20日(水)17時12分11秒

こやまさん、前回の書き込みでは失礼致しました。
 あの時はなぜだかテンションがあがっていまして、そのままの調子で書き込んでしまいました。
 以後は節度を保って書き込みしたいと思いますので、どうかお許し下さい。本当にすみませんでした。
 謝罪が遅れて申し訳ありません。PCが壊れてしまい、先日やっと帰ってきたんです。本当に失礼しました。

 さて、受験もやっと終わりまして、実は先日、空の境界「痛覚残留」を観てきました。いや、モーニングになってよかった。
 もうクオリティが半端じゃないですね。戦闘シーンやBGMの演出もさることながら、惨殺シーンの描写があまりにもリアル。いい捩じれっぷりでした。
 印象に残ったシーンは多々ありますが、個人的には髪をおろした橙子さんがよかったです。ダウナー系な大人の色気? みたいな感じが。
 前回は本当にすみませんでした。今後もお体に気をつけてお仕事に励んでください。応援してます。それでは。
 追記 miyaさん、応援ありがとうございます。頑張ってます


あけましておめでとうございます 投稿者:羽根ヶ永久  投稿日:01月01日(火)04時12分52秒

初めまして。あけましておめでとうございます。
羽根ヶ永久と申します。新年ということでこれを機にちょくちょく掲示板に顔を出させていただきます><

僕はDDDでの一番のお気に入りはマキナですね><
なんと言うか扉絵を見たときにビビビッと何かを受信いたしました(笑
もちろん奈須きのこ先生の書かれるマキナのキャラも大好きなんですが、挿絵有りの場合は挿絵を先に見るという悪い癖がありまして(苦笑
一目惚れってやつだとおもいます><
あ、あと霧栖もベラボーにかっこよかったです。


お仕事大変かとはおもいますがお体に気をつけてパリッとがんばってください><

あ、あとグラフィックってやっぱりある程度のソフト使わないと厳しいですかね?

ではまた。


すっかり寒くなりましたよ 投稿者:雅坂  投稿日:12月28日(金)13時57分07秒

お久しぶりです。
という訳でこの寒い時期は温泉に限る!という訳で四国にある道後温泉に来ています。

(風呂上がりに畳に寝そべれるのは幸せを感じます。ふぅ〜)

「新年に向けて」

今年2007年ももう終わりです。
忙しいけれどいろいろ楽しかった一年間を振り返りながら来年も良い年であるように願う今日この頃です(笑)

では少し早いように感じますが先生、皆様も良いお年でありますようにです。


ナイトに行って来ます! 投稿者:水月さなぎ  投稿日:12月26日(水)18時25分54秒

かなり苦戦しながらも、空の境界ナイトのチケットをゲットしましたので、
見てまいりたいと思います。
そしてコミケにも行って来ます!
ああ、今からすごく楽しみであります!
空の境界、そしてZero!なんだか今年の最後はうきうきであります!

●miyaさん
お久しぶりです。
HPの方は最近かなり放置気味で申し訳ないです。
一月中にはリニューアルしようかなと考えていますので、よかったら見捨てずに訪れてください。


俯瞰風景 投稿者:ダイの小冒険  投稿日:12月16日(日)14時54分03秒

観てまいりました。
動いている式が格好良すぎです…!
それでいて、ごくたまに見せる無防備な表情がたまらず、
萌え転がりました。
「俯瞰風景でこれなら、以降はどれだけすごいんだろう…」
と思わせる迫力の戦闘シーンといい、全7作の1本目という重責を
十二分に果たした作品だったと思います。
この続きを2週間後には見られるというこの幸せ!
できるだけ沢山の方に味わっていただきたいです。

そして、願わくば第2弾で「DDD」を…。



以上は、現在登録されている新着順1番目から20番目までの記事です。

[ホームページへ]


管理パスワードの変更
記事の削除は管理パスワードを入力


MiniBBS v7.93 is Free.